2011年08月04日

カタカナ かたかな外国人学習者用プリント 練習シートダウンロード 

カタカナ かたかな外国人学習者用プリント

カタカナ 練習シートダウンロード 


カタカナ練習プリントダウンロード.jpg

ひらがなプリントに引き続きカタカナです。

カタカナにもちゃんと書き順が書いてある

のがうれしいですよね。

外国人学習者は日本人では考え付かない

書き方で書いてきますので、書き順と

矢印(書く方向)が書いてあれば間違えることも

ありませんよね。


カタカナ練習用プリント ア〜ソ
カタカナ ア〜サ.pdf


カタカナ練習シート タ〜ホ
カタカナ タ〜ハ.pdf


カタカナ練習用プリント マ〜ン
カタカナ マ〜ン.pdf


posted by みんなの日本語教案 教材 活動 ゲーム イラスト ピクチャーカード 絵カード at 08:00| ひらがな・カタカナ プリント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。